ぱるめん部ログ

パソコン、スマホ関係、ガジェットやIOT等!!

#4 カーボンシートつけてみた けど、、

前からやってみたいなぁと思っていたカーボンシートのはっつけやってみたった


f:id:parumenn:20190127213857j:image


f:id:parumenn:20190127214344j:image

今私が愛用しているAndroidタブレット ASUSZenpadちゃん。iPadも一個あるけどどうしてもIOSが好きになれない、それにあのコスパひどいでしょ、、、、(Appleアンチです笑)

 

話がそれましたね笑

でわでわやって行きますか

まずは、大体のサイズにカーボンシートを切って長さが余るようにペターっと貼ります笑


f:id:parumenn:20190127214356j:image

ここからが大変だぁー!!

ドライヤーを駆使しながら折っていきましょか

角が大変だけどドライヤーでフニャってなるくらいまで温めたらそのままつまんで下に引っ張る!

私の実力だとここらへんが限界www

ていうか初めてだから練習ってことで大目に見よう笑笑笑


f:id:parumenn:20190127214608j:image

カッターって切っていきませう
f:id:parumenn:20190127215501j:image

ラストぉ!電源ボタンと音量ボタン、イヤホンジャック、カメラレンズなどなどを切り抜いていきまーす


f:id:parumenn:20190127215858j:image

いやー我ながらこれはなかなかにヒドイですな笑笑笑

これは練習が必要だわ

余ったカーボンシートでACアダプタに付けてみたぜよ
f:id:parumenn:20190127220537j:image

まぁこのくらいならかんたんですよね笑

何回かやってれば腕も上がりますかねー

 

LINE@でアマゾン、iTunes、GooglePlayギフトコードのプレゼントキャンペーンを行っています。

友だち追加

ぜひ参加してください!