ぱるめん部ログ

パソコン、スマホ関係、ガジェットやIOT等!!

#7 LGA7775の使いみち報告!(かなり先になる予定)

この前買ったLGA775マザーボードの使いみちなんですけど、ファイルサーバーでもつくろうかなって思ってます!
モリーはやっぱりエラー補正チップ付きのやつのほうがいいかなー?
中古品、ジャンク品で作るから勝手に補正してくれると助かるんですけどね、、、

というかオンボード出力にHDMIがないから私のモニターには接続できなんだよな、
サーバーとして使うわけだから初期設定するときだけグラボ繋げればいいかw

となるとまたお金たりなくなるな、、
2ヶ月先まで買い物リストが埋まってるwww