ぱるめん部ログ

パソコン、スマホ関係、ガジェットやIOT等!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#13【2019年最新版】中高生で最大限効率よくお金を稼ぐ方法!

add もしこの動画に興味があったらチャンネル登録してもらえると助かります。 チャンネル登録者数が1000人に行かないと収益化できないため、1人でも多くの方に登録をしてもらいたいです。どうか協力の程よろしくお願いします。 お金がほしい このブログで主…

#12 2021年版最新 <ジャンクの心得=1=> 中古品を使うときの注意点

もしこの動画に興味があったらチャンネル登録してもらえると助かります。 チャンネル登録者数が1000人に行かないと収益化できないため、1人でも多くの方に登録をしてもらいたいです。どうか協力の程よろしくお願いします。 先日秋葉原のハードオフでCOREGA…

#11 2019年版最新 バキバキ、電池不足のスマホを自分で治そう!(iphone編)

もしこの動画に興味があったらチャンネル登録してもらえると助かります。 チャンネル登録者数が1000人に行かないと収益化できないため、1人でも多くの方に登録をしてもらいたいです。どうか協力の程よろしくお願いします。 どもです! 先週友達からバキバキ…

#10 2021年版最新 Raspberypi 3b+の初期設定 使いづらいから見やすくしよう! =3=

add もしこの動画に興味があったらチャンネル登録してもらえると助かります。 チャンネル登録者数が1000人に行かないと収益化できないため、1人でも多くの方に登録をしてもらいたいです。どうか協力の程よろしくお願いします。 Raspbery pyの初期設定 =3= …

#9 2021年版最新 Raspbery piの初期設定 スクショを取れるようにしよう! =2=

raspbery piの初期設定 =2= 今回はスクショをできるようにしましょう! インストール方法 ksnapshotのインストール方法 メニューバーに表示させよう! ksnapshotの使い方 scrot scrotのインストール ksnapshotのインストール方法

#8 BOOKOFFで1000円ノートPC買ってきたぁー!

今日用事があって新宿の方へ出かけてたので帰りにBOOKOFFに行ってきましたー! 特に買いたいものはなかったんですけど、パソコンコーナーにお安いノートPCがあったので買ってきましたぁ! それがー こちら HITACHIのFLORA 270wです! CeleronDシリーズなので…

#7 LGA7775の使いみち報告!(かなり先になる予定)

この前買ったLGA775のマザーボードの使いみちなんですけど、ファイルサーバーでもつくろうかなって思ってます! メモリーはやっぱりエラー補正チップ付きのやつのほうがいいかなー? 中古品、ジャンク品で作るから勝手に補正してくれると助かるんですけどね…