ぱるめん部ログ

パソコン、スマホ関係、ガジェットやIOT等!!

#13【2019年最新版】中高生で最大限効率よくお金を稼ぐ方法!

 add

もしこの動画に興味があったらチャンネル登録してもらえると助かります。

チャンネル登録者数が1000人に行かないと収益化できないため、1人でも多くの方に登録をしてもらいたいです。どうか協力の程よろしくお願いします。

 

 

お金がほしい

f:id:parumenn:20190213014953j:plain

このブログで主としているのがお金をいかに節約するかということですが、そもそものお金の量を増やさない限りいずれ限界が来ます。

そこで今回は中高生向けにお金を稼ぐ方法を伝授しようと思います!

ただし、ここで紹介するもので行った結果投資額よりマイナスになる可能性があるものは一切しません。

つまり、お金を増やしていく上で何が起ころうと結局マイナスになることはしません。

 

  • 持ち金0から始める
  • とりあえず今できることから
  • もっと稼ぐには
  • 今すぐにできるポイント、アンケートサイト一覧‼

 

持ち金0から始める

中高生のみなさんは”スマホ” を持っていると思います。

まずスマホでできることから始めていきましょう。

存在は知っているのではないでしょうか?

「お小遣い稼ぎアプリ」

というものをやったことはありますか?

 

今回はたくさんあるお小遣いアプリの中でも重宝しているものを紹介します。

【ハニースクリーン】

このハニースクリーンはロック解除時にポイントが溜まっていくというものです。

聞いていると楽勝じゃん!と思うかと思いますが、想像道理かなりポイントを貯めなくてはいけません。

Amazonギフトコードとの交換だと最低5000ポイントで500円分となかなか厳しい条件になっています。

なのでここでは追加でアプリをDLすることで一気に貯めます。

それでも届かないと思うのでまたアプリが追加されるか、貯まるのを待つしかありません。

ちなみにハニスクは一回のロック解除で2ポイント貯まるので2500回で500円分ですね。

ただし、毎回貰えるわけではないので結局はかなりやらなくては行けないと思います。

よってハニースクリーンはメインで稼ぐわけじゃなくついでで稼げたらいいな程度に考えていてください。

ただしどのお小遣いアプリも馬鹿ではないのでそうそう簡単にお金をくれません。

だったら毎日ちまちまアンケートに答えたり、懸賞ゲームをやり続けたりしてポイントが貯まるのを待つより毎日スマホを使っていく上で気づいたら溜まっていたという方が楽ではないですか?

 

とりあえず今できることから

 もうやっている人も多いかと思いますが家で要らなくなったものを片っ端からメルカリで売りましょう。

これに関しては説明はいりませんね。

 

ただし家に売るものがなくなった時に効率良く稼ぐにはどうしたらいいかなども知りたいと思います。

これは本気で稼ぎたいという人に説明したいのでぜひLINE@を追加してください。

 

このLINE@ではその時その時で効率のいい稼ぎかたや、稼ぎて(これを見ているあなた)の環境によって変わる稼ぎ方などを説明します。

よくあるのが稼ぎたいけど銀行口座を持っていない/あるけど親が管理していて使えない

からネットで稼ぐことができない& 唯一 の収入源のメルカリでさえ現金化できない

などといった人への解決方法があります。

気になる方はぜひ!

友だち追加

もっと稼ぐには

 お小遣い稼ぎアプリなんてたかが数百円でたかがしれていますよね。

ここでは方法だけを紹介します。

  • メルカリを軌道に乗せる
  • ブログで稼ぐ
  • ユーチューブに手を出してみる。
  • 自己アフィリエイトで稼ぐ

 ブログやサイトでお金を得るに広告収入が必要となります!

その広告収入を出してくれるサイトで初心者がまず始めるなら最初はA8netをお勧めします!

A8.net

ここで様々な広告が出ているのでとりあえず登録してみてください!

自分で会員登録などをして収入を得るセルフバックという広告も多く出ています! 

 

今すぐにできるポイント、アンケートサイト一覧‼

この一覧のおすすめな使い方‼

自分がやりやすいと思うサイトが見つかるかもしれないので一度片っ端から試すのもいいと思います!

僕自身ここに乗せたサイトをすべて試し、自分に合ったサイトを見つけました!(おススメと書いてあります。)

特徴を軽く書いているので、参考にしてください!!

 

1.COlleee

特徴なのが毎日ポイントがもらえること!

店舗特典やもちろんポイントでの購入も可能!

 

2.ECナビオススメ!)

アンケートでポイントを貯められる!

特徴{ECナビのポイントとプラスで楽天ポイントもたまる!!!}

単純に2倍ポイントがたまります!!

そして楽天ポイントがたまるのがなぜいいのか。

それは、普通のポイントサイトだと一定額たまってから交換なのに対し、楽天ポイントならそのまま使えるからです!!

リンク=【ECナビ】

 

3.オピニオンワールド

世界各国3000社を超える企業に年間3200万件以上のアンケートを実施しているのでたくさんのポイントを稼ぎやすい!

オピニオンワールド

 

4.ちょびリッチ(初心者おススメ! 安心のサイト)

特徴はユーザー数と、運営期間

12年の運営をしている安心サイトとなっています!

ユーザーも300万人以上いる初心者にお勧めなサイトとなっています!

運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ

このブログを見に来てくれた人へアマギフ入手のチャンスページを送ります!

 

5.ボイスノート

特徴はポイントサイトとしてだけでなく、「販売前の試供品を使える」こと!

アンケートに参加してお小遣いGET【ボイスノート】

 

6.infoQ

ごく一般のアンケートサイト。

特徴は少しアンケートが他サイトより短めなため少しの隙間時間でできること。

infoQ

 

7.キューモニター(オススメ)

特徴(1ポイント=1円)。これはなかなか珍しいですよね!

実際にポイントとして貯めた額=利益となるのでやっていて楽しいです!

また交換手数料もないため本当にためた分「=」で入ります!

キューモニター

 

8.ジャパモニー(女性向け)

完全美容特化型。

美容全般の覆面サーチです。

美容に興味がある方には一石二鳥でお勧めします!

覆面モニター大募集!【Japamoni-ジャパモニ-】

 

9.PCモニター(PCがある人には強くお勧め!)

パソコンを持っている人には強く!!お勧めします!

ほかサイトと違い特別何かをする必要がありません!!

ソフトをインストールしてネットを利用しているだけで謝礼がもらえます!

無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】

 

10.モニタータウン

9と同じく特別何かをしなくていいサイトです!

こちらの場合はスマホでできます!

また、PCとの同時モニターで謝礼アップ!

モニタータウン

 

11.monoka

特徴は普段の買い物がてらにポイントがたまること

monoka(モノカ)

 

12.ワラウ

ミニゲームやアンケート買い物など幅広いポイントのためかたがあります。

《ワラウ》

 

ぜひやってみてください!!

 

私のLINE@でアマゾン、iTunes、GooglePlayギフトコードのプレゼントキャンペーンを行っています。

このブログから参加する場合は "当選率2倍" のコードを配布しているので追加したあとに表示される通常コードの「1140」ではなく「1151」と送信してください。

友だち追加

ぜひ参加してください!